さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年10月22日

無題

あると言えば、ある。が、無いものは無い。(挨拶)



Windows7発売前日に新iMac発表するAppleにしびれる皆さん、こんばんは
俺のMighty Mouseに対する不満ヘの回答があれか
あってると言えばあってる

なーんかねー
毎日毎日
何もしてないねー
疲れてるだけなのかねー
一ヶ月前にもらったテレビの入れ替えも終わってないし


そうそう、360のKOFⅫ借りたのよ
超クソだった
信じられないくらい
作った奴ら全員土下座しろと思った
ストーリーの無いKOFはゲームとしてはよく出来てるもんじゃなかったのかよ

ドリクラも借りたけどそっちはまだ手をつけてない

RIKIのLOVEマシーンのPV、長州と高山出てくると我微妙的表情

不調だったZEN STONEがなんとか復活

mixiテトリスに飽きた

ま、そんなかんじ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 21:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無題
    コメント(0)