さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2010年02月28日

整理

すげえ、二月なんも書いてない(挨拶)



液晶テレビ買うのがめんどくなり始めてる皆さん、こんばんは
もう32R9000しか見えない…でもちょっと高い

二月は28日しかない、とか関係なくなんも書かなかったねぇ
ついったーは普通にやってるのにねぇ

そして特に何もないけどね
とりあえずスパムトラックバックを消した

あ、ラブプラスやってます
寧々さんをもとの正確にもどしたいんですけどなかなか聞いてきてくれません


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 11:35│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理
    コメント(0)