さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2010年04月10日

花見

散歩のついで?散歩がついで?(挨拶)



INFORMATION HIGHってプロレス入場曲っぽいと思う皆さん,こんばんは
単純に曲調がビッグマッチの入場っぽいからなのか
「HIGH」から「Sky High」を連想しているだけなのか

天気もそこそこだったので近所の公園まで花見がてら散歩に行ってきたよ
家からだと歩いて20分くらい?もうちょい?にある公園だけど,この辺では花見の名所
とりあえず川沿いから入ってすぐの所
花見
花見
公園のメインの池と桜
花見
正直あんまり写真は撮ってない、散歩のついでだしね
そしてみんなが桜に夢中になってるなか,ぼんやり見てたのが柳原発電所
花見
花見
ここのまわりを歩くことなんてそうそうないね
花見
なんとなく今年も花見らしい花見をしなさそうなので,とりあえずということで


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
巨大
逃避
新年
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 道端 (2010-03-26 23:04)

Posted by ガベイ at 22:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花見
    コメント(0)