さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2011年12月04日

鬼石

神流でもいいよ(挨拶)


そろそろほんとに「Android買う買う詐欺」になりそうな皆さんこんばんは
買うって、いやマジで買うって

三年連続三回目、ホントは紅葉の内に行くつもりだったけど結局今日花見行ってきた
もちろん鬼石の桜山公園です
鬼石
けっこう咲いてたね、ただ紅葉はほぼ終わってたので桜だけだなもう
鬼石
今回は突発に近かったので一人でございます
相変わらず山頂まで行くだけで息あがっちゃうので休憩込みで味噌おでん食った
今日まではライトアップしてんだね、夜は寒いだろうに
イベント予定見たら今日は冬桜ウオークとやらをやってたんだな、どおりで道中やたら
観光バス見ると思った
駐車場にいる分にはいいけど、あの辺の道ですれ違いたくねえなぁ
鬼石
一通り歩いたのでそのまま日があるうちに心のオアシス、神流湖へ
鬼石
ダムの上抜けるともう一つの冬桜の名所、城峯公園への道なもんだからあの狭いとこを
バスがガンガン通るのな
そして実は道中「六日から十九日の間放流」なんてのが見えたのよね
桜だけなら来週でも大丈夫そうだし、今日来たのは失敗だったのだろうか
まあいいさ、来週もっかい来たって
そうしたら城峯公園にも行ってみようかね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
新年
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)
 道端 (2010-03-26 23:04)

Posted by ガベイ at 23:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼石
    コメント(0)