さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年11月30日

T@RUさん(つA`)

DRAGON GATE 無限大#7
初代オープン・ザ・トライアングルゲート王座決定・6人タッグリーグ戦「Rey de parejas」
イタコネ優勝!ってもう3週間前の話だ、むしろサイトーさん復帰おめでとう!

最近影が薄かったミラノに、やっとオーラが戻ってきた?
チーム力も(それなり)に均衡状態だった今回のリーグ戦で優勝した訳ですし。
IRもかっこいいぞ、ミラノ。あと一昨日髪切らなくてすんでよかったな!王子。
一昨日と言えば、番組のラストでも札幌での宣言部分が放送されてたけど、クレイジーが解散。
老舗ユニットが無くなるのは悲しいけど、T@RUさんが退団したし、クレイジーを続けるのは
無理だよなー。
でもT@RUさんが観られなくなるのはとても残念…
ドリラーも踵もTクラッシュも大好きでした。
九月に地元の興業で観たのが最後になっちゃったなぁ('A`)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(プロレス)の記事
 観戦 (2008-09-12 23:54)
 疑問 (2008-07-08 21:50)
 凶獣よ永遠に (2007-06-26 12:55)
 龍童 (2006-09-23 23:33)
 Lie, Cheat, Steal, (2005-11-15 04:34)
 どんヘコミ (2005-07-09 01:40)

Posted by ガベイ at 12:57│Comments(0)プロレス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T@RUさん(つA`)
    コメント(0)