さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2004年12月12日

そろそろ終盤

通常より開始の早いテレ朝3作品はそろそろクライマックスですねえ。
プリキュアは続投決定らしいですけど。

デカレンジャー 第43話「メテオ・カタストロフ」
ああ、熱い。これが最終回と言ってもいいくらい。
ホージーはバンをめちゃめちゃ高く買ってたんですね、「相棒」か、いい言葉だ。
でもホージーよ、あんまり自分を「代わりはいる」とか言っちゃいかんよ、そうじゃなくても君が
特キョウ試験合格を辞退した時点で、テツの立場が無いんだからw
ブラウゴールにボルカニックバスターが効かなかったことに、素で驚いてた自分がちょっと恥
ずかしい。「うわ!効いてねえよ!?」とか言ってたw
オールスター・アルティメッドバスターはカッコいいですね。最終回もこれで決まるのかな。
コンプリート後の焼き肉屋(多分牛角)とEDのジャスミンがいいとこもって行き過ぎです。

剣第44話「フォーカード」
なーんだ、ニセモノか。
つーかニセモノにしても洗脳にしても終盤にやるようなネタじゃないよな。本物かどうか確認
するシーンとか特に。
芝居にしろフォーカードにしろ、もうやりたい放題ですよ。
剣のキングフォームは、カードによってはワンペアやフルハウスも出来んのかな。
来週は天王寺が動くか、と思ったら剣崎君の給料が振り込まれてねえとw
ボードが機能しなくなった、ってことなんだろうけど緊張感ないなあ、もう。

プリキュア第43話「激揺れまくり!藤P先輩に届けこの想い」
ああ黒が黒が黒が!!!ベタな展開だけど、頑張れなぎさ!
来週はハッピーエンドだよな?な?きっとそうに違いない!レギ子も出るし!
唯は…すまん、今回は引いてくれ!
ところで来期は黒のへそが隠れるらしいですが、そんなのは認めませんよ?
あ、自分スか、白派です。

ガッシュ第86話「逆襲のゾフィス 友情の最終決戦!!」
怒濤の連携攻撃、少年漫画の王道!
なんですけど、何かテンポが悪くていまいち乗れない。
千年前の魔物編はそろそろ終わるんでしょうけど、まだ続くんですかね。だとしたらこの妙な
引き延ばし方も納得がいく…これで春終了だったら全くの無駄だな。

マシュマロ通信第36話「デパートを脱出せよ!」
メタルギアサンディ(違
相変わらずサンディは男前ですね、でもその年でデパートで寝ちゃうのはいかがなものか。
って、いくつなんだっけ、サンディ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑感)の記事
 真意 (2008-12-07 01:30)
 そろそろ (2005-03-20 11:09)
 あうあうあー (2004-12-19 08:16)
 まーた二時間ハーン (2004-12-05 09:14)
 日曜朝シリーズ (2004-11-28 09:34)

Posted by ガベイ at 08:28│Comments(0)雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そろそろ終盤
    コメント(0)