さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年01月10日

結果で言えば負け

休みっつったってそうやるこたねえわな
とりあえずお買い物

買ったもの
声優グランプリ2月号
VOICE Newtype8号
声優雑誌は無条件で買うのです。
あんまし中身は読まない、ゆかりん表紙だー、とか、白鳥由里老けたなあ、とか小清水亜美
その服似合ってないよー、とか思う。
初めての特撮:特撮
特撮のBEST、筋少以降のオーケンに全く手を出してなかったけれど、つい最近1、2枚目の
アルバムは買った。その中で「文豪ボースカ」がお気に入りだったので、勢いで購入。
結果的には大満足。「パティー・サワディ」を聴いて、やっぱオーケンはスゲエやと思った。
夢見月のアリス:田村ゆかり
唐突に「Sugar Time Trip」が聴きたくなったので購入。
田村ゆかりは素晴らしい。
for RITZ:岡崎律子
まだ聴いてない、多分泣いちゃうから。

そのあとはまた鉄拳。1日に2度、別のゲーセンで友達に会う。何やってんだオレら。

で、まあ。おジャ魔女どれみナイショ4巻が買えなかったので、結果的に今日はマイナス。

うどん好き!そば好き!闇雲締め嫌い!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 01:31│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果で言えば負け
    コメント(0)