さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年04月03日

あいやー(セクションX風に

マシュマロって先週最終回だったのか

見事に見逃してたよ。
クラウドが動かなくなっちゃうなんてオチじゃないといいなぁ
ちょっと前にやってたけど、そんなネタ。

公式見てみた。
先生の結婚式か、最後までサンディは男前だったようで。
後番はマイメロディなんだ。マイメロディの声が佐久間レイ。
ワンピやケロロみたいに、ベテランさんがメイン張ってくれると安心するね、いろんな意味で。

ところでプリキュア、前作のキャラって出ないんですかね。
ポイズニー姐さんとかキリヤとかキリヤとかキリヤとかキリヤとかレギ子とか。

自分、白派っスから。

あとマジレンジャー。
うららが敵とダンスで勝負て…スペチャンかよ。
なんかマジレンジャー面白くなってきた。
おいさん、集団で踊ってるの見んの好きなんですよ、ダメ方向なヤツ。
だからマジレンEDは凄く好み、デカレンEDも好きだった。
でも未だにアップになった時の、ほーかちゃんとうららちゃんの見分けがつきません。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 13:45│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいやー(セクションX風に
    コメント(0)