さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2005年10月04日

微妙に妄言

ヘルニアン・ラプソディ(挨拶)

俺はもう一生、ノーザンライトスープレックスとか出来ないんだよ
フライングメイヤーからサッカーボールキックくらいが関の山なんだよ

ぼんやりしてたら.Macの更新期限があと一週間後だった
そうそう新ハードとか買えない俺は、こんな形でしかジョブス様への忠誠を示せないので
いそいそと電気屋へ。
売ってないでやんの、パッケージ版。
この前は三個くらいあったのになぁ。
そういや俺は.Mac開始と同時に始めたんだよな、ってことは同時期に始めた人も多いって
ことだわな。そりゃ売り切れるか。
仕方ないからAppleストアにごちゅうもーん。
またAppleマークのステッカーが増えるのか、いいや、四様のチョイノリ号に貼ったれ。

山田うどんで飯食ってたら、俺のあとに入ってきたやつが
「チャーハンと餃子」
だとさ
中華屋行け

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 02:25│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
微妙に妄言
    コメント(0)