さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年06月25日

護美

箱(挨拶)

旧ブにシガーソケットの分配器をつけた
ついでにゴミ箱を、と思っていろいろあさったんだけど、たいていの車用ゴミ箱は
「500ペットボトル何本入ります」
だの
「350缶何本入ります」
とか書いてあんのね

分別は?

容量の目安としてかもしんないけど

分別は?

する訳ないじゃん、こんな書き方したら

そりゃコンビニの燃えるゴミに缶やら瓶やら捨ててあるわな
買う気失せた

とりあえず百均のゴミ箱にマジックテープつけて対応
これで十分じゃね?

ペットボトルは今まで通り、飲み終わったら後部座席に投げるスタイルを継続

クラナド未プレイも継続

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 03:00│Comments(1)日記
この記事へのコメント
まったくだまったくだ。
でも僕もコンビニのゴミ袋を
イラつきながら片付けるのも
もうすぐ終わる・・・
マリネロでした。
Posted by ゲスト at 2006年06月25日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
護美
    コメント(1)