さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2006年12月19日

誤字

絶望した!!使用可能文字の少なさに絶望した!!(挨拶)



先週までのバイト、実はもう一日あったのデスよ
今日は肉体労働だったなぁ
でもま、定時にあがったのでまりねろ氏とゲーセンへ
最初は高レジャでぼんやり
鉄誰もやってないから、QMAやってた
よっぽどのことが無い限り、三回戦か決勝までは行けんだよね
今日も三位、優勝、で中級魔術師になりました
あとはなつかしめのゲームをやってから、ちょっと迷ったけどモンテに移動
悲劇はここで起こった
ジャックの勝率がまた下がったので、気晴らしにアイマスをやる
前回で影慶が活動終了しちゃったので、新キャラ作成
ここは迷うこと無く伊織を選択、だって釘宮理恵じゃぜ?
そしてユニット名選択
卍丸卍丸……
「卍」がねえぞ、をいっ!!!
どうすんだよもーっっ
仕方ない、羅刹でいいや
「刹」が見つからん!!!!
残り30秒切ったぞ
…三面拳は家庭用で使うからダメだし、ディーノや独眼鉄は釘宮声に合わんし
蝙翔鬼は「蝙」があるとも思えない

ままよ、覚悟にしよう、朧プロデュースみたいだけど仕方あるまい

残り20秒切った

ぎりぎりで入力

「覚吾」

字が違うっっっっっ!!!!!

俺これでがんばるのか…ごめんよ伊織

思えばシスプリの時も羅刹、卍丸は無かったなぁ、フフフ

三面拳は大丈夫かなぁ
飛燕の「燕」が無かったらどうしよう…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 23:42│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誤字
    コメント(0)