さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年03月14日

不調

かなりヤバいのかも(挨拶)



うちのMARICAことmac mini、実は去年の不具合が全く直ってないんですよ
だいたい3時間から6時間くらいつけっぱなしにしておくと、ポインタがギアに変わって
操作を受け付けなくなる
でもま、そこまで長時間使うこともないし、なったらまた再起動かければ直るのであんまし
気にしてなかったんですわ、サブ機も今無いし
ところが昨日から起動して10分足らずで症状が出るようになっちゃった
再起動してもすぐ、レインボーギアがウインウイン
仕方ないのでPRAMクリアをしても駄目
セーフモードで起動、再起動でも駄目
これじゃぁせっかくガレバンのjam packのサンプル落としたのに弄れもしませんよ


なんか今小康状態なのか動いてるけどネ

インテルMac欲しいなぁ
MacBookかmac miniがいいなぁ
つーかiControlがちょっと欲しい
まだ必要になるほどガレバン使ってないですけども、ホントに遊んでるだけ
でも欲しい、かっこいい

仕事しろって?
俺もそう思う
最近何を見ても「これは誰かが働いて出来たもの」と思うのです
それを働いてない俺が使ったりするのはよくないんじゃないかとか思っちゃうのです


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 03:23│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不調
    コメント(0)