さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年03月20日

面接

行ってきた(挨拶)



面接っつーか半ば見学だったな
もしかしたらいるかな?って思ってたらやっぱりまりねろ氏がいました
俺はおそらく別の部署に行くことになるんだけどね
あー、とりあえず仕事決定か

どくせ

でも働かないと苺ましまろのOVAが買えないんですよ
ゆかりんのベストも出るし

そう、最近俺はオタをさぼっていると思うのです
金を稼がないとオタ行為にかなり制限が出てしまうのです
いや、もちろん金を使う、ものを買うことが全てではないのですが
でもオタ故に欲しいものというのは当然存在する訳で

四勤二休で12時間ってのも、よく考えると前の仕事よりは楽かもね
前は一ヶ月に二日程度の休みで、一日12、3時間労働だったんだから
月約二十日の労働で同程度の収入になるならいいんじゃねぇの?
前向きに考えないとね!ポジティブシンキン!

とでも言っておかないとやる気が起きないのです
ハードオフで見かけたプロフェシー、買っちゃおうかなぁ…


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 19:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
面接
    コメント(0)