さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年06月14日

辟易

もういいっすよ(挨拶)



最近mixiの足跡見てると、リアル知り合い以外の足跡の大半がネットビジネスだの
サイドワークだのの宣伝ばかりなんですよ
なんだ、俺そんなに金欲しそうか?
欲しいですよ、ジュウマンエーン、ヒャックマンエーン
でもめんどいし、いいです、よそあたってください
しかし俺、mixiやってる意味あるのかなぁ
マイミク全員顔知ってる人だし、あんまし足跡つけないし
つい先日僕の数少ないマイミクの1人が退会しちゃったし

とは言うものの、暇つぶしにはいいんですよね、仕事の合間の
不真面目とかゆーな、自覚してる
ケータイで見る分には適度に流れるし

どーでもいい話
プロフィールの一環としてコミュ見てくれってのは分かるんだけど、200も300も
あると見る気失せるよなぁ
でも俺も好きなもののコミュに入るとなると、軽く100は行くだろうし
なんだかね
そして僕は外部ブログなので、モバイルからは日記が見られません


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 11:51│Comments(1)日記
この記事へのコメント
自分の所にもサイドビジネス関係の足跡が沢山ありますぜ。
多分にランダムで足跡付けているのでしょうねぇ。
Posted by ヒロッカ at 2007年06月14日 17:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辟易
    コメント(1)