さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年06月27日

爆発

気分転換(挨拶)



ニコ動でベノワとエディの動画を立て続けに見てしまい、涙が止まらない
全くニコニコできない
ベノワの死因、無理心中説が有力か
エディの死に対して涙を流すベノワをこの目で見た俺達には、にわかには信じがたい結論だ



俺の一番古い記憶の二人はこの姿だった
俺がプロレスでJr.(もしくはクルーザー)が一番好きなのは、この時期に新日を見ていたから
天国でもこんな試合を見せておくれ

少し気分を変えようと思ったらこんなのを見つけた

俺には無理だが、やりたくなる気持ちはよく分かる


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 12:20│Comments(3)日記
この記事へのコメント
幼少時より火とか火薬とかが好きだ。
一時期などは小遣いは全額、花火・カンシャク玉・バクチクその他の火薬臭のするアイテムにつぎ込んだものだ。
普通に使うのに飽きると、バラして火薬を取り出し、瓶詰めにして収集したり…
家を焼きそうになったことも何度かあるし、夜中にボヤ出して家族にバレて皆で消火作業に発展したことも今では楽しい思い出だ。

ってか、みんなやるもんだと思ってたよ、こーいう火遊び。
Posted by D at 2007年06月30日 06:07
そうそう、これはナイショだが・・・

じつは中学校を焼きそうになったこともあるんだよ。

そう、君も通ってたあの学校さw
Posted by D at 2007年06月30日 06:10
マッチは火をつけるもの
炎はロマン
そうじゃろう?
Posted by ガベイ at 2007年06月30日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆発
    コメント(3)