さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年06月30日

水辺

知らんかった(挨拶)



今日はそこそこ天気も悪くないので、自転車で10分ほどの近所の公園に行ってきた
もちろんホーネット持参で
タイヤの径が小さいから、芝生は走れないなぁと最近舗装路が増えた池のあるほうへ
この池は、過去にミニ四駆が水没した現場でもあるんだけどね、俺のじゃないけど
最初は池から離れた場所で走らせてたんだけど、予想以上に人がいないので池の周り
を一周してみた
やっぱり橋の上とかはこえー
そのまま川沿いにある水上公園に抜けてみたんだけど
水辺
こんなんなってて驚いた
表から
水辺
いつも無駄にでかい噴水やってんのは知ってたけど、こんなのもあったんだね
で、こっちは周り中水だらけなのでさらに慎重に走らせる
俺の他には水遊びしてる親子連れとか、犬の散歩してる人とかがちらほら
一人ラジコン走らせながらだらだら歩いてる俺は微妙に浮いてる気がした

けど気にしなーい、噴水の前に座ってしばらくぼんやり
走らせてて気づいたんだけど、ステア切らなくても右に寄るんだよね、調整しないと
あと予備バッテリーを持って行かなかったことをちょっと後悔
次の休みも晴れるといいね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 13:28│Comments(2)日記
この記事へのコメント
うむ あそこの公園 整備されてて ぼーっとするには かなり 良い場所になっとるぞ♪
水没ポイント多いから それだけ 注意w
Posted by 朧月 at 2007年06月30日 20:12
うむ、少なくともラジコンを走らせる場所ではないね
でもま、近所だしぶらぶらするにはよい場所だ
次は敷島あたりに走らせに行くかな
Posted by ガベイ at 2007年06月30日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水辺
    コメント(2)