さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年11月28日

追撃

ちょっとわかった(挨拶)



三日連続でジャック6まくりですが、ちょこちょこわかってきた
まず、シザースはある
6WPじゃなくて66WPで出るわ、意識しないと出せないけど
あと6RPが新技(もしかして8フレ?)になったので、浮かせてからのコンボ
を考えてみた
現状では、右アッパーかそれに類する浮き方の時は、ブラスター二発止めから
オーバードライブで安定かなぁ
ジャックでこんなガンガン運べる日が来ようとは
ロケットの時は、パトリオット入れてから同じコンボで締め
もっと効率のいいコンボがあるんだろうけどさ、とりあえずってことで
ただホールドロケット、ブラボーヒット時の追撃がわからない

しかしジャックはどんどん俺好みに進化するなぁ
きちんと使いだしたのは3のGUN JACKだけど、そのころから
「このピボットガン、使えないのかなぁ」
と思ってたらタッグで新技三つピボットガン
「下段とアッパーも欲しいなぁ」
なって言ってたら5、DRでロケットアッパーとアンカーショベル
さらにバーストやリフトアップも追加
そして6でとうとう手が伸びるように
パニッシュメントもちょっと変更になったしね
つーか別に使わなくてもいいから、ジャックのホールド技は見といて損は
無いと思うんだ
間違いなくシリーズ通してトップクラスのかっこよさだから


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
画面
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 画面 (2008-12-12 13:00)
 選択 (2008-11-19 22:40)
 拡張 (2008-11-19 20:15)
 更新 (2008-11-19 18:32)
 脅威 (2008-11-01 02:46)
 E3 (2008-07-15 23:53)

Posted by ガベイ at 23:26│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追撃
    コメント(0)