さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2008年01月25日

怪盗

おかず交換しようよ(挨拶)



快盗天使ツインエンジェルがアニメ化されるのはもう周知の事実ですね
非常に楽しみにしているんですよ、僕は
遥と葵のどっちが好きか?
遥はゆかりんで葵は能登なので選べません
しかし、設定としてはベタ過ぎるくらいベタなので、話をどうするのやら
これ打ってる時の俺はきっとものすごくキモイんだろうなぁ
でも、相乗効果というか、スロットも声ヲタもちょっと楽しくなってきました
エヴァ以外でまじめに打つのこれくらいだしね

そうエヴァ、パチンコ第四弾が出たじゃないですか
早速打ちました、夜勤明けで抽選並んで
一応勝ったけど、俺の中でキール議長及びゼーレの株下がりまくり
あの予告からロンギヌスカットインで何も無いってどうよ…
ちょっとレア当たりも見たし、しばらくいいかな
そうね、並ばなくてよくなったらまた少し打ちます

パチンコと言えば気になる台が二つ
一つめはこれなんで、まあ打つけど驚きはしない
ブロッコさんもアニメイトと合併したりで大変なんでしょ
でもさあ、これはどうよ
過去に何度もパチンコやスロットに「なんじゃそら」と突っ込んでたけど、これはひどい
特に
「フランダースの犬」のあのラストシーンを再現した「昇天予告」は激アツ」
アホか
ああ、パチ屋で「ネロ死ねー!!」「さっさと死ねや!!」みたいな罵声が目に浮かぶ
もうちょっと考えろや、まじで

ゼルエルに零号機がN2爆雷で特攻して、成功したら
「よっしゃー」
と言うミサトさんもどうかと思った


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 13:24│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪盗
    コメント(0)