さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2008年03月13日

更新

落ちた(挨拶)



鉄拳がバージョンアップしましたね
とりあえずやってみました
夜勤明けなので対人戦は無しです
まずゴースト実装
これでマネー稼ぎが少しは楽になるかな?二日連続同じ吉光見たんだけどどういうこと?
そしてボーナスステージ
ナンシーなんちゃらと言うでかいロボット
アザゼルよりでかい、そしてダウンしないしのけぞりもしない
こっちはただ殴るだけ
とりあえず定石としてダイブボマー連発
地面に穴が
落ちたら死んだ
なんだそりゃ
二度目も同じめに
とりあえずジャックの火力にものを言わせなきゃとは思う
ギガトン、ダイブボマー、場合によってはダークネス
勝つとボーナス貰えるの
また一歩フルアーマーに近づいた

勝てればね

あ、アザゼルはコンスタントに勝てるようになった


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
画面
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 画面 (2008-12-12 13:00)
 選択 (2008-11-19 22:40)
 拡張 (2008-11-19 20:15)
 更新 (2008-11-19 18:32)
 脅威 (2008-11-01 02:46)
 E3 (2008-07-15 23:53)

Posted by ガベイ at 11:40│Comments(0)ゲーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新
    コメント(0)