さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2008年06月02日

立場

いや、やっぱない(挨拶)




「課長」ことよゐこの有野さんのブログが炎上中だそうで
何かと思ったら、なんかコードギアスの特番で、谷口監督のサイン入りPS3に対して
有野さんが「シンナーとかで消したらいい」と言ったら、それを見てたギアスファン
が大激怒。で、ブログのコメント欄大荒れ
正直バカバカしいことこの上ない
まあね、一応ギアスの特番だからね、あれ。とてもそうとは思えない構成だったけど
そこで監督のサイン消しちゃえってのは…
や、別にいいんだけど、芸人さんのコメントとしては。つーか普通じゃん
番宣なのに編集しない局も局だが
あれなぁ、そんなムキになることかね
特に欲しい訳でもないサインは消してもいいと思うんだ
出演者向けの賞品でしょ?あのPS3

でもね、仮によ。俺が熱狂的なギアスファンだとしたらやっぱ怒ったかなぁ
あんまピンとこないんだけど
そうね、俺で言えばエヴァ絶頂期に、庵野監督のサインで同じことがあったら…
やっぱないな
せいぜいテレビの前で「ちょ!課長!!!」ってなるくらいか

ただ、こう思うのも、俺がギアス見てない上に課長寄りだからかもね
ゲームセンターCX大好きです、アキパラも聞いてます
入院生活色々あるかもですが、一日も早い復帰を待ってます



俺、誰のサインだったらムキになれるかなぁ
なんかヒラサワとかオーケンでもそこまでいかん気が
ゆかりんや能登でも

テイカーのだったらさすがにテンションあがるかな


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 01:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立場
    コメント(0)