さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年01月21日

手間

増えたけどまあいいや(挨拶)



サマーソルトスカルダイバーが単体技だか派生技だか思い出せない皆さん、こんばんは
正解は単体でも派生でも出ます

今日もまた某公民館に行った時のこと
中での作業を終えて、回収品とその他のゴミを片付けようと行ったん外へ
そこに猫参上
首輪はしてないのでおそらく野良だけど、俺が立っていたせいで開いた自動ドアから
公民館の玄関へ侵入
おいおい、と思いつつ荷物を車の前で降ろして、中に戻って猫捕獲
とりあえず外で猫解放、また荷物をとりに中に入る俺
…のあとについて中に入る猫
それから
俺入る

猫入る

俺荷物出す

俺猫も出す

俺入る

猫も入る…
のループがしばらく続いた
やっとこさ荷物を出し終えて、手も空いたし遊んでやろうかと思ったらさすがに
諦めたのか猫居なくなってた
田舎のちっさい公民館だし、もしかしたら餌場だったりしたんだろうか
だとしてもほっとくわけにはいかないしなぁ
そういや久々に猫だっこしたね
全然嫌がらなかったね
やっぱ人に慣れたんかね

ちょっと遊びたかったね


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 22:54│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手間
    コメント(0)