さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年01月25日

十年

中の人はー?(挨拶)



日夜頭の中でオリジナルのプロレス技を考えては
「物理的に無理か…」
とか
「インパクトに欠ける」
なんてダメ出しをしている皆さん、こんばんは
最近NG出した技は俺の中で「ワーロック(WarLock)」という名前でした

仮面ライダーディケイド始まったよー!見たよー!
電王の後半(小ハナあたり)からライダー見なくなってたので、約一年半ぶりか
もう冒頭のライダー大集合でテンション上がりまくり
メインだけじゃなくて、脇のライダーも出るのね、久々にエンドオブワールド見たわ
細かい設定しらねーんで、半年で終わることと過去のライダーが出ることしかわからん
CM明けて本編、主人公が微妙に棒…
まあ、別によかろうなのだ、ぶっちゃけ平成ライダー大集合が見たいだけだから
つーかもうね、ミラーワールドの「あの音」聞けただけでも…
ごたごた始まって、カブト、555、響鬼に変身したけど、あーやるのね
てっきり各ライダー呼び出すのかと思ってた
あと、やたらと説明してくれたのはキバの人なの?
俺キバ全く見て無いから全然わかんねーや
とりあえず次回からクウガの世界、なのはいいんだけど、クウガが五代君じゃない!?
一条さんの位置に女刑事!?
中の人違うの?そらオダギリジョーは出ないと思ってたけどさ
もし中の人全部違うんだとしたら興味半減だなー
龍騎、555、響鬼、カブトなんかは中の人込みで大好きなのに
とか思ってたら次回予告にパンチホッパーとキックホッパーが!!
地獄兄弟なの!?中の人は!?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 21:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
・・・バンザ・ド!?
Posted by D at 2009年01月27日 10:10
ジャザシ・ビダバ
Posted by ガベイ at 2009年01月27日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十年
    コメント(2)