さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年03月26日

浮気

ほんの出来心なんだよ(挨拶)



デジタルフォトフレームの存在意義がイマイチわからない皆さん、こんばんは
あんだけ製品でてるんだから、需要はあるんだよなぁ

ZEN STONE買っちゃった
浮気
ほら、ギフト券使うと¥1600だったし
届いたので早速いじってみた
まずは充電、とMacに繋いでみたら、なんか普通にiTunesで認識しやがんの
浮気
それなら、ととりあえず再生数トップ25を放り込んでみた
あー、やっぱなぁ
浮気
日本語とその他記号を認識してない
こればっかりは仕方ないかなぁ、ドライバも用意されてないし
とりあえず外部スピーカーで再生してみた
レビューとかでもさんざん言われてたけど、ホント結構でかい音出るね
低音は仕方ないとは言え、十分実用レベルですよ
ただ残念なのは、プレイリストで突っ込んだところで、再生順が「曲名順」なこと
iTunesに取り込んだ時点で全てのトラックの頭に「01」「02」ってついちゃうから
適当に放り込むと各アルバムの曲順の若いほうから再生される
これはフォルダ作るかアルバム毎で入れればたぶん解決すると思う
そしてもう一つ残念なのはiTunes Storeで購入したファイル、つまりAACが再生できない
と言っても俺が持ってるファイル数はいいとこ70くらいだから、まあいいか

というわけで、すくなくとも俺の環境だと、まだまだshuffleの天下が続くようです


浮気
Z:チーッス、今日からお世話んなるZEN STONEッス


浮気
Z:あ、俺もMacのアニキに接続さしてもらっていいスかね


浮気
ドン 1G:うわっ
Z:あー、アニキの持ってるファイル、なんか上手く読めねーッス
  shuffleさんよくこんなんわかりますね


浮気
1G:おい新入り、スピーカーついてるからってあんま調子のんな
512:容量がなんぼのもんじゃい!
Z:すんません、一発芸やるんで勘弁してください


浮気
Z:「鎧化(アムド)!!」


いろいろと面白くないな


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 22:46│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浮気
    コメント(0)