さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年05月09日

試乗

あれは良いものだ(挨拶)



うどんバーガーて…
香川だからしかたがないと思ったみなさん、こんばんは

かなり暖かくなってきましたので、半年ぶりに友人達とテニスしてきました
とは言っても前日12時過ぎまで飲み会だったので、6時からなんて出来るわけも無く
七時過ぎよりスタート
約一時間半、テニスなのかどうだかわからないスポーツをして終了
足痛い、腕痛い
あとボールの黄色に蜂が集まってて恐い
そのあとアテンザ乗ってる奴が修理でディーラーに行くというのでくっついてった
初めてだぜ、マツダ!
予約済みなので車置いてくるだけだったけど、車見たりコーヒー飲んだりしたぜ
そのあとミニのディーラーにも行ったのよ
俺は長らく新しいミニのデザインが気に入らなかったんだけど、今日実物を見て、さらに
乗ってみてかなり考え方が変わった
あれいいよ
狭いつってもマーチくらいだし
静かだし
センターメーターがめちゃめちゃでかいし
運転してたアクセラ乗りは「これはヤバい、次これにするか!」とお気に入りの様子
実際試乗したのはクラブマンのほうだったけど、こっちならそこそこトランク広いし
なんか中身がいいと思うと急に外見もアリに思えちゃうのが不思議よね
ただ、やっぱり「ミニなのにでかい」ってのは否めない
それを差し引いても良いんじゃないスかねー、あれ

僕は買いませんが
キューブ買ったばっかだし、金無いし
なにより
「自転車の一台も積めずになにが車だ」
という僕なりのこだわりもありますので

やっぱりカングー欲しいなぁ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 23:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試乗
    コメント(0)