さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年05月19日

英語

読めん…(挨拶)


洗車のタイミングがつかめない皆さん、こんばんは
なんだよ、今日風強いかと思ったら夕方止んでやんの

先日、友達からお菓子を大量にもらったんですよ
ゲーセンのおかしフィーバー(仮名)で取ったんですって
んで、その中に昔懐かし「たべっこどうぶつ」がありまして
英語
一日一袋ペースで食ってたんですけれども、たべっこどうぶつって英語で動物名が
書いてあるじゃない
あんまり気にしないで食ってたんだけど、ふと見た奴がこんなだった
英語
形からはまったくわからない
単語は読めない
仕方ないのでググッた
なーるほど、リスなのね
すると向きはこうか
英語
これなら一応「立ってるリス」っぽいからな
これに限らずたべっこどうぶつは見た目でわかんないの多すぎ
あとこの箱には
「ミックスでしか味わえないハニーバター味」
が入ってたんだけど、蜂蜜苦手の僕にはあまり嬉しくないレアアイテムでした

もいっちょもらったでかいガム
英語
まだ7割がた残ってる


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 02:22│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英語
    コメント(0)