さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年07月14日

薔薇

そーなんだ(挨拶)



50パック入りの水だし麦茶がひと月で終わってビックリの皆さん、こんばんは
一日1.5ℓは飲んでたのか、俺

マクドナルドがキャンペーンやってるじゃないですか
クォーターパウンダー
バッジもいらなけりゃTシャツも欲しくないんですけども、これ
「バラ色」
を前面に押し出してるじゃない
「バラ色」てこんな色なんだっけ
ググった
原色大辞典なるところで出てきた薔薇色
なるほど、この色だなぁ
定義的には?
excite辞書の薔薇色
(1)明るいくれない色。淡紅色。
YAHOOもgooも辞書は一緒なんで、結果はおんなじ
そうか、薔薇色ってこんな色だったのか
どうも黒薔薇だの深紅の薔薇だのピラニアンローズだの先入観があるせいで、はっきりと
した色ってわかってなかったわ



ミッチー超カッコいい


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 22:58│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇
    コメント(0)