さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年07月21日

引越

あっさりと(挨拶)



再放送とかで特定の話ばっかり見ちゃう皆さん、こんばんは
テレビつけたらまたアニマックスでビバップのカウボーイ・ファンクやってたでござるの巻

友達の引越を手伝ってきたよ
去年の8月から高校時代の友達二人がルームシェアしてたんだけど、片方が実家に戻るって
ことで、暇を持て余してるおいさんも前から手伝うよーって声かけてたのね
実際行ってみたらなんか半分くらい終わってた
今月頭くらいからちょっとずつ運んでたんだってさ
今日は最後の大物のベッドと、ギターやらデッキやらの細かいものを運んでおしまい
というか今日引越完了するつもりだったのね、俺も同居してた友達も知らんかったw
実家まで運んでベッドを組み立てたら、かなり配置が厳しいことに
根本的な模様替えが必要そうなので、今回は移動だけで終了
みんなで飯食ってからアパートに戻ると、やっぱりガランとしてるなぁ
使ってた部屋はもちろん、共用のリビングからもいろいろなものがなくなったので
一人暮らしになった友達は寂しそうでした、また遊びにくるよ

そして不要になったコタツとテレビとビリーズブートキャンプをもらう俺


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
鬼石
恐竜
花見
花見
巨大
逃避
同じカテゴリー(日記)の記事
 引越 (2012-04-28 17:58)
 鬼石 (2011-12-04 23:31)
 恐竜 (2011-05-22 00:50)
 花見 (2010-11-19 23:00)
 葛藤 (2010-08-03 23:07)
 花見 (2010-04-10 22:53)

Posted by ガベイ at 00:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
引越
    コメント(0)