さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2007年04月18日

確定

これにて(挨拶)



今期の新番組、とりあえず何を見るか決めた
月:無し
火:ひとひら、大江戸ロケット、Over Drive
水:ながされて藍蘭島、機神大戦ギガンティック・フォーミュラ、sola
   アイドルマスターXENOGLOSSIA
木:魔法少女リリカルなのはStrikerS 、怪物王女、鋼鉄三国志
金:ロミオ×ジュリエット
土:地球へ…
日:天元突破グレンラガン、ハヤテのごとく! 、 らき・すた

さぁ、最後までつきあうのはいくつあるかな?半分くらい見なくなるかもねー
大江戸ロケット、アイマス、らきすた、グレンラガン、ギガンティック・フォーミュラは固いと思う
つーかグレンラガンおもしれー、ガイナらしくて
三話一気に見ちった、兄貴格好良すぎ
ドリルは男のロマンだよな
合体の無理矢理さもすげぇ
solaはスタッフコラボしたらいかにもなのが出来たって感じか
能登が出てるから見る
怪物王女はキャストがずるいので見る
が、早めに脱落する気もする
ロミオ×ジュリエットも面白そうではあるけど
僕悲劇嫌い

大江戸ロケット、アイマス、らきすた、なのはがテレ玉なことを考えると、ケーブル入ってて
正解だったか


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アニメ)の記事
 作画 (2009-02-23 22:40)
 無料 (2007-07-01 23:22)
 死狂 (2007-06-01 11:18)
 視聴 (2007-04-10 00:09)
 死狂 (2007-03-17 01:39)
 直前 (2007-01-19 00:54)

Posted by ガベイ at 22:28│Comments(0)アニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
確定
    コメント(0)