さぽろぐ

日記・一般  |

ログインヘルプ


2009年02月23日

作画

そんなに?(挨拶)



ザク大辞典」がかなり欲しい皆さん。こんばんは

鉄腕バーディー DECODE02第七話の作画がエラいことになってると聞いたんだけど
実際どうなの?
俺アニマックスで見てるから一週遅れるんだよね
予告見た限りだと、あんまり感じないなぁ…
テロの場面がちょっと「ん?」って気はしたけど、そこなんかなぁ
作画レベル自体は高い作品だと思うので、見てみないと何とも言えん

と思ったらこんな記事描いてる人も
ま、僕ぁ来週まで待ちますが
つーかアニマックスの七話放送予定日が異次元に


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(アニメ)の記事
 無料 (2007-07-01 23:22)
 死狂 (2007-06-01 11:18)
 確定 (2007-04-18 22:28)
 視聴 (2007-04-10 00:09)
 死狂 (2007-03-17 01:39)
 直前 (2007-01-19 00:54)

Posted by ガベイ at 22:40│Comments(0)アニメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作画
    コメント(0)